心理科学実践センター・関西心理学会 共催公開講座

コロナ禍におけるマインドフルネス~ストレス、モラル・インジュリー、そして差別に向き合うために~

開催日時・開催形式

2021221日(日)14:00~16:00

Webセミナー(Zoom)

講師

池埜 聡 先生(関西学院大学人間福祉学部・教授)

料金

無料

定員

先着100名(申込は定員に達しました。

参加条件

Web会議システムZoomを使って接続が可能な方

 

申し込みの流れ

■ ご参加前に下記URLから Zoomアプリをダウンロードしてください。

 ZoomダウンロードURL https://zoom.us/download#client_4meeting

*「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードしてください。

■パソコン等の性能、インターネット接続回線の不調等によっては、受講いただけない場合があります。機器や接続に関する技術的なお問い合わせには応じかねますので、事前に、Zoomの使用方法やオンラインの環境設定について、ご理解の上、ご参加いただきますようお願いします。

■ ご参加前に、http://zoom.us/test からZoomへの接続性をテストできます。

■ 公開講座は講義型(Zoomウェビナー)で行いますので、受講者の方は、カメラやマイク機能は不要です。質疑応答はZoomのチャット機能を用いて行います。

■ 終了後のアーカイブ配信はありませんので、ご案内している開催時間にご参加ください。

■公開講座は、申し込まれた方のみ参加できます。視聴URLを他者に教えたり、複数人で受講しないようにしてください。また、録画・録音は禁止とします。

■申込〆切日は2021年2月10日です。

 

1 申込方法

Webエントリーとなります。

①下記のURLにアクセスし、ミーティング登録フォームに必要事項をご入力ください。

申込は定員に達しました。ご応募いただきましてありがとうございます。

 

②登録が完了すると、画面には「ウェビナー登録が完了しました」と表示されます。

2 招待メール

登録が完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にオンライン公開講座参加用URL(ここをクリックして参加と表示)とパスコードを記載したメールが自動送信されます

3 公開講座の受講

公開講座開催日時になりましたら、先に送られたメール本文中の「ここをクリックして参加」の文字をクリックし、パスコードを入力してご参加ください。。途中、質疑応答の時間を設けておりますので、講師に質問がある場合は、その間にZoomのチャットにて質問をお送りください。

4 Webアンケート入力

公開講座終了後、ご登録いただいたメールアドレスにWebアンケートの回答フォームを送付いたしますので、ご協力をお願いいたします。